お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    掲載されている価格は消費税込の価格です。

  • 手数料について

    お支払手数料は、お客様負担にてお願いします。

  • お支払い方法

    --<クレジットカード>--

    支払い区分 : 一括払い、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)
    ※ボーナス一括払いの該当時期は、クレジットカードによって異なる場合があるため、詳細はお使いのクレジットカード会社にご確認ください。
    ※ご請求時期についてはご利用の各カード会社にお問い合わせください。

    第三者によるクレジットカード不正使用(なりすまし)防止のため、クレジットカードのご本人様確認(属性確認)を行わせて頂く場合がございます。
    ご本人様確認ができない場合はご連絡の上、発送を保留またはご注文をキャンセルさせていただきます。ご理解下さいますようお願いいたします。
    ※属性確認:カード番号、有効期限、名義人(本人)、ご住所、ご連絡先

    --<銀行振込前払い>--

    下記の口座にお振り込みをお願い申し上げます。

    銀行名:三菱UFJ
    銀行コード:0005
    支店名:神田駅前支店
    支店コード:010
    口座名義:株式会社YAMAGIWA
    口座種別:普通
    口座番号:1824622

    ※お振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
    ※商品発送は『ご入金確認後』になります。

    ※ご注文者氏名名前と振込名義が違う場合はお知らせ下さい。
    ※お振込名義欄には、末尾に注文IDをご入力いただきますと確認がスムースにります、ご協力をお願いいたします。≪例≫山際太郎-10001234
    ※お振込のご連絡をメールでいただけますと、確認およびお届けの手配がより早くなります。

  • お支払い期限について

    お支払方法に銀行振り込をご利用された場合、弊社からのお振込み依頼のご連絡(メール)後、1週間以内にお振込み下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ※ご注文が完了すると内容御確認メールをお送りします。内容に間違いが無いか、今一度御確認ください。
    ※もし届かない場合はEメールアドレスをご確認の上、お手数でもお電話にてお知らせください。
    ※発送準備が整い次第、ご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。

    ■お買い上げ明細書について
    当ストアは、環境保護の観点より、お買い上げ明細書(納品書)の商品同梱・別送は控えております。
    明細書が必要な場合は、PDFをメール送信いたしますので、「ご注文番号」記載の上、ご依頼ください。

  • 送料

    送料を含まない商品代金合計が16,500円(税込)以上の場合、
    離島等一部の地域へのお届け、及び家具、冷蔵庫、洗濯機などの製品を除き
    送料は当社負担とさせて頂きます。

    <送料>
    小型家電、雑貨、オーディオ(一部除く)、照明器具(一部除く)・・・770円(税込)
    家具、大型家電(冷蔵庫、洗濯機等)など・・・別途お見積り

    離島等一部の地域へのお届け、及び家具、冷蔵庫、洗濯機などの製品の送料は
    送料表示金額にかかわらずお見積もりとさせて頂きます。また設置が必要な商品は別途設置費がかかります。
    ※お見積りとなる場合は、弊社からのメール返信時にご確認をさせて頂きます。

    <送料お見積り例>
    ※諸条件(商品種類や配送地域など)によって異なります。
    ※設置費は含みません。

    ・ダイニングチェア:1980円(税込) ~
    ・テーブル:5500円(税込)~
    ・冷蔵庫・ワインセラー(地方発送の場合):22000円(税込) ~
    ・洗濯機(地方発送の場合):22000円(税込) ~

  • お引き渡し時期について

    ■配送業者の配達店止め、私書箱宛てのお届けはできません。

    ■商品のお届け日は、
    ・在庫のある場合・・ご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3~7営業日
    ※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。
    ・受注品・お取り寄せ品の場合・・・別途ご連絡いたします。・品切れの場合・・・別途ご連絡いたします。

    ■ご注文受付締め時間について ご注文の受付締め時間は、毎日 [午前10:00](営業日内)とさせて頂きます。
    ・午前10:00以降のご注文は翌日午前10:00締め分として受付手配となります。

    ■日時指定をご希望のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
    ※地域によっては日時指定を承れない場合がございます。

    ■設置を必要とする商品と必要のない商品を同時にご注文頂いた場合、それぞれの商品毎のお届けとなります。

    ■ご注文後7日を経過しても当店より連絡もなく、商品が配送されない場合は、「オーダー番号」にてお問い合わせ下さい。

    ■梱包について 弊社では環境活動の一環として、他商品のダンボールを外箱や梱包材として再利用させて頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申上げます。

    配送業者 :佐川急便、その他

    ■到着後直ぐに状態のご確認をお願いいたします。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の  液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。7日以内にご連絡が無い場合は配送中の事故による破損、キズおよび初期不良の場合でも交換をお受けできません。

    ■商品は充分に用意いたしておりますが、万が一商品品切れの際には、お客様にEメールまたは電話にてご連絡いたしますので予めご容赦ください。

    ■即納商品について
    ・即納商品は3~4日でのお届けとなります。
    ・掲載商品は、当社運営の複数店舗で同時に販売しておりますので、ご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売となる場合がございます。
     在庫管理は可能な限りリアルタイムで反映しておりますが、万一欠品の際は別途納期をお知らせいたします。

  • 海外へのお届けについて

    配送は日本国内に限らせていただきます。

販売条件について

  • 販売条件について

    【商品特性、販売特性によるご注意点】
    1、
    お使いのPC、タブレット、スマートフォンの各画面や、お部屋の照明環境などによって写真の色は、実物と異なる場合がございます。明らかに色が異なる場合(例:青色の掲載商品を注文し赤色の商品が届いた)を除き、返品はお受けできませんので、ご不明な場合は予めお問い合わせをお願いします。

    2、
    器具内、シェード内など、通常のご使用で見えない箇所にある品質上問題のない外観や曲がりなどは、各メーカーが定める基準に則り、正常品として判断します。

    3、
    木や石など天然素材を使用している商品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。
    掲載写真と同じ製品はございませんので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。
    同一品を複数ご購入いただいた場合でも、素材特性による差異が生じている場合がございます。

    4、
    素材特性・注意点

    ◆木材
      チェリー材のガムポケット(樹脂の固まりの痕)や、オーク材の虎斑(虎のような斑点模様)が代表例です。
     これら木材それぞれの個性は、自然の営みによる天然木の証です。
    ◆石材
     大理石はマーブル模様が極端に異なる場合がございます。また白色に近いもの、クリーム色に近いものが混在します。
    ◆吹きガラス
     ハンドメイドの特徴として、成型時にわずかな歪みや、小さな気泡、黒点が複数、混じる場合がございます。

    ◆真鍮(無塗装)
     経年とともにアンティークな風合いが楽しめる素材ですが、製造後からその変化が始まってます。
     商品到着後、部分的に色味が変化している場合もございます。また真鍮色の色味に個体差があります。

    以上は特性柄、不良交換の対象になりません。
    また事前に色味や模様のご指定・ご要望はご遠慮ください。

    5、
    サイズ表記のある商品の場合は、必ず事前にお確かめ下さい。
    予想よりも大きい、小さい、等の理由による返品・交換はお受けできません。 ご不明点は予めお問い合わせをお願いします。

    6、
    ペンダント照明の全長およびコード長は製造特性上、1~2センチの誤差が生じる場合があります。
    加工のご依頼時も、この範囲で誤差が生じる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    (1)ご注文済、発送前のキャンセル・変更について
    ・弊社から「受注確定」のご連絡後は、お客様都合によるキャンセル、商品変更、数量変更はお受けできません。
    ・ご購入前には今一度、色・サイズ・数量など、必ずご確認下さいますようお願いします。
    ・受注確定のご連絡とは【ご注文受付確認完了のお知らせ】の件名でEメールを弊社より発信することを指します。

    (2)商品出荷後のキャンセル・返品・交換について
    ・原則(1)に記す「ご購入前確認」の前提により、キャンセル・返品・交換はご容赦ください。

    <下記のようなケースもお受けできません>
    ・販売条件に記す「素材特性」を理由にしたご依頼
    ・色味、サイズ、質感、重量などが、想像と違ったという理由
    ・数量間違いによる一部返品(数量不問)
    ・注文間違いによる商品の買い直し(金額不問)
    ・外装箱に直に伝票が貼られている、外装箱にダメージがある、という理由

    (3)荷受後、検品のお願い
    ・お手元に到着後、すぐに状態確認をお願いします。
    ・万が一、商品に不備・不足が生じた場合は、速やかに対応いたします。
     なお、対応は交換のみとなり、キャンセル・返金は致しかねますので予めご了承ください。
    ・外装異常が無い場合も、配送中に破損・キズが生じる場合がございます。
    ※7日以内にご連絡が無い場合は、初期不良・物流破損の場合でも交換を承る事ができません。
    ※万が一、配送中の事故などで破損・キズ・初期不良が生じた場合は、交換対応させて頂きます。
     但しご配送先から、さらに移動した先で発覚した、破損、傷、汚れなどは保証の対象外となりますのでご注意ください。
    ※未開封で長期保管されると、錆び・カビ・変形・充電池の液漏れなどが発生する商品もございます。
    ※商品交換は原則、弊社へ商品が到着し、商品確認をしてからの発送となります。ご了承ください。

    【 本ガイドおよび商品ぺージをご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい 】

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。