お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【楽天銀行】ジャズ支店 (普) 7006374 カ)シーケンス
【ゆうちょ銀行】 記号 14300 番号 85604641 カ)シ-ケンス
● あすつく対象外となります。
● ご注文確認後、メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、
それまではご入金なさらないようにお願い致します。
● 振込手数料は、お客様にてご負担下さい。
商品代引
一部の地域におきまして代金引換がご利用できない場合がございます。
代金引換便で商品出荷後に、運送会社において、お届先が「代引利用不可地域」であることが判明する場合がございます。
この場合、弊社よりお客様へお支払方法変更のお願いをさせていただきますが、弊社にて変更後のお支払方法による決済完了の確認が出来るまで、配達を再開することが出来ません(後払い不可)。
手続きにより配達が遅れる場合がございますが、弊社では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
他のお支払方法へのご変更をご了承いただけない場合、配達不能となりますので、誠に勝手ながら弊社にてキャンセル手続きをさせていただきます。
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
・代金引換
代引手数料\550(税込)(商品金額が1万円(税別)以上の場合は無料)
・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済(前払)
振込料はお客様負担でお願いいたします。
恐れ入りますが、ご入金確認の都合上「クレジットカード」「代引」以外の決
済は「あすつく」対応致しかねます。ご注文の際は予めご了承下さい。
(銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)の場合)
弊社よりメールにてお支払総額をお知らせ致します。
弊社からお支払総額を記載したメールの到着後、10日以内にお支払いくださいませ。
10日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせていただきます。
宅配便
メール便(メール便対応商品のみ)
・西濃運輸
・セーノースーパーエクスプレス(旧 西武運輸)
・佐川急便
・日本郵便
・クロネコメール便(ヤマト運輸)
※ 運送業者指定不可
1個□につき
本州、四国、九州 : \660(税込)
北海道 : \2,420(税込)
沖縄・離島 : \11,000(税込)
ご注文後1~4日で出荷させていただきます。土、日、祝祭日の出荷は休ませていただいております。
------------------------------------------------------------
■ ご注文後に配送先をご変更される場合の手数料について
------------------------------------------------------------
ご注文後に配送先のご変更をされる場合は、出荷の前後に関わらず転送料、その他手数料として一律648円をご請求させていただきますので、ご注文の際には予めご了承下さい。
尚、出荷後にお客様で直接、運送会社へ転送依頼をされましても、運送会社から弊社へ転送確認の連絡がありますので同様の手続きとなります。
海外発送は行っておりません。
返品・交換にあたっては下記をよくお読みになった上で商品のお届日から7日以内に弊社へご連絡下さい。
● 交換・返品の条件
一度開封されました商品の 返品又は交換は固くお断りをいたします。
ご利用のコンピューター環境によりまして実際の色柄とは異なる場合がございますが 返品対象にはなりませんので予めご了承の程、お願い申し上げます 。
不良品の認定は弊社では行わずメーカーサービス課の判断によります。弊社の販売品は新品未開封品を原則といたしておりますので悪しからずご了承の程お願いいたします。
商品ご使用後の交換・返品、また、弊社へ連絡せず返品された場合は受付しかねますので、ご注意ください。
● 交換・返品に伴う料金
お客様のご都合による交換・返品は、交換・返品手数料(\1,100~)、返送料、返金料、箱代をご負担下さい。
● 不良品の場合
万一お届けした商品に汚損・破損・故障等がございましたらメーカーサービス課までご連絡願います。
弊社取り扱い品は正規流通品の新品未開封品でございますのでメーカー保証が受けられます。
対応はメーカーによりまして異なりますが初期不良は交換が原則になります。
万一、同じ商品が手配できない場合は同等品との交換かご返金になります。
★弊社にご連絡をいただいた場合は弊社よりメーカーサービス課に連絡をさせていただきます。
この場合にはお客様の個人情報を最低限メーカーサービス課に連絡をさせていただきますので予めご了承の程、お願い申し上げます。
● お買上商品を海外でご利用のお客様へ
初期不良等による返品・交換の場合は、国内のみの対応となります。
返品・交換の場合は、海外には対応いたしておりませんので、発送させていただいた国内のご住所での対応となります。
● 連絡先
yshopping@ebabyshop.jp 担当:小谷 紗耶香
保証は、すべてメーカー保証規定によります。
弊社取り扱い品はメーカー保証付でございますので万一の際には安心なメーカーサービス課が対応させていただきます。
弊社からお届けさせていただきます商品は新品未開封品を原則といたしておりますので開封につながります商品の保証書には通常、保証日付、店舗捺印はいたしておりません。
(同梱品がある場合は同梱のために限り最低限開封いたします。)
製品保証書につきましてはお届時に宅急便ドライバーがお渡しします送り状お控えに保証書に必要事項を記載いたしておりますのでその替りとさせていただいております。
特に保証書への捺印が必要な場合は、ご注文後にサイトから自動発行される注文番号にてご注文当日中にお申し付け下さいませ。保証書に貼付するシールを同梱させていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す