お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み
※入金確認後の発送となっております。
※注文承諾メール到着後、3営業日以内にご入金が確認できない場合には、
一旦ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますことをご了承願います。
※なお、キャンセル後にご入金いただきました場合、在庫がある場合に限り出荷させていただきます。入金確認後のキャンセルは承ることができませんことをご了承願います。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
【振込先】
みずほ銀行 芝支店(シバシテン)
普通 4091735
カ)ミノウラショウジアカムス
商品代引
代引手数料2,480円(一律)が加算されます。
16,000円以上のご注文はお電話にて確認をさせて頂きます。
Email不着の場合、自動的に銀行振込のご注文に変更の上、お電話にてご連絡をさせて頂きます。
ご本人確認が取れない場合にはご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
代金は日本通運、佐川急便、もしくはヤマト運輸の配送ドライバーに直接お支払い下さい。
お支払いに関しては、現金払いのみとなりますのであらかじめご準備下さい。
90,000円以上のご注文は代金引換がご利用になれません。
配送先ご住所が配達不可地域にあたる場合は、銀行振込に支払い方法を変更させていただき、ご注文を承諾させていただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※消費税率引き上げについて
当店では2014年3月31日23時59分までは、販売価格を旧税率で表示しています。
2014年4月1日以降のご注文は、販売価格及び消費税を新税率で表示いたします。
■銀行振込の場合:お振込み手数料はお客様のご負担となります。
■ギフト用のラッピング代500円はお客様のご負担となります。
■商品代引は別途2,480円を頂戴いたします。
■お急ぎ便(エキスプレス便,スーパーエキスプレス便)は有料オプションとなっております。
お支払方法は銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、モバイル決済、コンビニ決済、商品代引からお選びください。
お支払総額は 商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。
※コンビニ決済、商品代引については、上記に手数料が加算されます。
※モバイル決済について
支払い上限はお客様の契約プランにより変更がございます。以下の表は各携帯会社の基本上限になります。
1ヶ月間の上限 / 1回の注文の上限
auかんたん決済 5万円迄 / 5万円迄
ドコモケータイ払い 3万円迄 / 3万円迄
ソフトバンクまとめて支払い 1万円迄 / 1万円迄
※お支払い方法、登録方法に関してはお使いの携帯会社へお問い合わせください。
※モバイル決済でお受けできない注文について。
当店では、モバイル決済での場合、ご注文時にモバイル決済が「ご入金済み」のご注文のみ承らせていただきます。
モバイル決済が「ご入金待ち」のご注文は誠に恐れ入りますが一旦Cancelとさせていただきますので、再度ご注文賜りますようお願い申し上げます。
※モバイル注文でのキャンセルについて
auかんたん決済、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払いでお支払いのご注文の代金払い戻しは、課金取り消し、又はお客様のご希望の金融機関への振込みとなります。
銀行振込(前払い)のご注文は、注文承諾メール到着後、3営業日以内にご入金が確認できない場合には、一旦ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますことをご了承願います。
またモバイル決済はご注文時は、モバイル決済が「ご入金済み」のご注文のみ承らせていただきます。モバイル決済が「ご入金待ち」のご注文は誠に恐れ入りますが一旦Cancelとさせていただきます。
コンビニ決済の場合、3営業日以内にお支払いください。5営業日を過ぎた場合、お支払期限内であっても自動的にキャンセルさせていただく場合がありますことをご了承願います。
宅配便(=通常便) (10-24営業日以内でお届け)
エキスプレス便(7-9営業日以内でお届け)
スーパーエキスプレス便(4-6営業日以内でお届け)
クール便(オーバーナイト便)(2-5営業日)でお届け
あすつく
お荷物のお受け取りには印鑑が必要となります。
配送は注文受付から決済完了後、24-48時間以内に弊社配送センターより出荷し、日本通運、佐川急便、ヤマト運輸、OCS、または郵便局のゆうパックにてすべてお荷物追跡番号付きでお届けいたします。
局留め・営業所留めのご要望は承っておりますが、配送業者指定のご指定はお受けいたしかねますことをご了承願います。
配達日時指定のご要望につきましては、ホームページに表記されたお届け予定日範囲内に限り手配をさせていただますが、配達日時指定のお約束(保証)はいたしかねますことをご了承願います。
スーパーエキスプレス便・エキスプレス便は、配達日・お届け時間帯指定が可能です。宅配便(通常便)はお届け時間帯のみ指定を承ることが可能です。
※予期せぬ天候(台風)、災害、事故や航空貨物の遅延・通関・配送状況等によっては、商品のお届け日が前後する場合がございます。この場合に発生する送料の差額についてはご返金は承ることができません事をご了承下さいませ。
【ホテルへの配送希望について】
ご宿泊ホテル名をお届け先の住所の番地の後に、またご宿泊者のご氏名(フルネーム)をお届け先氏名にご記入してください。ご宿泊日については、カート画面のご要望欄にご記入していただくようお願いいたします。連絡先電話番号はホテルの番号ではなく、お客様の携帯電話番号をご記入いただきますようお願いいたします。
*代引不可。銀振、コンビニ決済もしくはクレジットカードでのご注文に限ります。
【ご不在時のお荷物のお取り扱いにつきまして】
ご不在時の配達おうかがいは1回のみとし、後日電話及びハガキにてお客様より希望日時をご連絡頂きました上、
確実に配達を行うように致します。
従いまして、お荷物お受け取り人様のご氏名・お電話番号等の情報は正確にご入力下さいますよう、
お願い申し上げます。
【勤務先など事業所あてに配達ご希望の場合】
税関通関に伴う税関申告の関係で、勤務先など事業所あてに配達をご希望された場合は
輸入者(ご注文者)様のご住所(居住所)の情報が必要となります。
輸入者様のお名前居住所、電話番号をお知らせいただけない場合に発生する、
関税や消費税はお客様負担となり、お受け取り時に配送会社直接お支払いいただくことになりますことを予めご了承お願いします。
*保管期限を過ぎましたお荷物につきましては、最終的に破棄処分とさせていただく場合がございますことをご了承お願いいたします。
**転送費用等が発生します場合にはお客様ご負担となりますことをあらかじめご了承下さい。
数量、大きさにかかわらず全国一律料金です。
○宅配便(=通常便):全国一律送料無料(税込)
○エキスプレス便:全国一律3,980円(税込)
○スーパーエキスプレス便:全国一律7,200円(税込)
○オーバナイト便:36,800円~
○大型商品海外取寄せ(船便):送料無料(北海道・沖縄・離島は別途お見積もり)
※上記お急ぎ便追加料金に関しては、個数ごとにかかるものではありません。注文ごとに費用が発生します。
※万が一免税範囲外の関税対象の場合には、関税は弊社がご負担いたします。
・宅配便(=通常便):10-14営業日以内
・エキスプレス便:7-9営業日以内
・スーパーエキスプレス便:4-6営業日以内
・オーバナイト便:2-5営業日以内
・大型商品海外取寄せ(船便):約10週間程度
海外へのお届けはお受けできませんので予めご了承下さい。
※アカムスヤフーでのご注文の変更・お取り消し(キャンセル)等は、お客様からのご注文後、弊社より「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メール送信前までとさせていただいております。
※アカムスヤフー店では、ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品を除き、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。
商品到着後、48時間以内に当店カスタマーサポートに必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された画像をメールもしくは郵送で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。48時間以内のご連絡及び5日以内に撮影された画像をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねます
・ 当店では出荷前に独自にすべての商品の検品を行っておりますが、アメリカの製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。
「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「印刷のかすれ・ムラ・些少な色移り」「布端の始末がされていない」「搬送中の細かい傷がある」等の些少な瑕疵に関する理由での返品・交換は、不良品ではございませんので承ることができませんことをご了承願います。
・商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)や、衣装のパッケージに付いているハンガーの破損等を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
・ お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。
・当店取り扱いの商品は、製造メーカーからの予告無く商品デザイン等の変更がございます。そのため「画像と実際の商品が異なる」という理由での返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、2日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。