お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
代引手数料として330円(税込)が加算されます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・商品代引
代引手数料として330円(税込)が加算されます。
■クレジットカードでのお支払について
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他。
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品代引でのお支払について
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
【 返品の可否について 】
・お客様都合の場合( 返品・交換できません )
食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換には一切応じられませんので予めご了承下さい。
( お受けできない例 )
・お客様によるご注文内容の間違い
・味が薄い、濃い等の味覚によるもの
・商品が不必要になった
・お客様にて破損させた商品
などお客様のご都合によるもの
※商品発送前のキャンセルや変更につきましてはお受け致します。
・当店による過失の場合( 交換できます )
商品の品質については万全を期しておりますが、
万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
配送途中での破損していたなどの品質上の問題があった場合にのみ、
代替品と交換をさせていただきます。
数量限定商品や売り切れの商品につきましては、
同じ商品がご用意できない場合があります。
その際にはご注文代金の返金とさせていただきます。
( 交換できる例 )
・注文した内容と違う商品が届いた
・商品お届け時に既に破損していた
など当店の都合によるもの
【 交換条件について 】
(1)当店による過失でご注文の商品と内容が違う場合や、
配送途中での破損していたなどの品質上の問題が確認できた場合。
(2)交換条件(1)に該当し商品ご到着から7日以内の商品
※8日以上たちました商品につきましては一切返品できません。
【 交換方法について 】
商品の到着から7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
交換のご案内をさせていただきます。
( ご連絡のない、返品はお受けできません。 )
ご連絡先:yahoo-order@mmc-coffee.co.jp
こちらからご案内後、お手元の商品をご返送いただき、
不良内容の確認をさせていただいた後、
代替品の発送とさせていただきます。
お手元の商品が確認できない場合には
交換できませんのでお手元の商品は破棄しないようご注意ください。
【 返品・交換にかかる送料について 】
送料は当店負担となります。
必ずご案内のメールにそってご返品ください。
【 お客様へのお願い 】
商品の品質については万全を期しておりますが、
商品がお手元に届きましたらすぐにお届け内容に間違いがないかご確認ください。
お気付きの点がございました場合には7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す