お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

  • 銀行振込(みずほ銀行)

  • 銀行振込(三井住友銀行)

  • 消費税の取り扱いについて

    全て外税表記になっております。

  • 手数料について

    全て税別表記です。

  • お支払い方法

    下記のお支払方法をご利用できます。

    ・クレジット決済・・・・最短で発送
    ・郵便振替・・・・・・・・ご入金確認後のお届け
    ・銀行振込・・・・・・・・ご入金確認後のお届け

  • お支払い期限について

    ご注文より3日以内でお願いいたします。
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    郵送全国一律200円定形、定形外、クリックポストなど)
    ゆうパック着払い(送料実費を受け取り時に配達員にお支払いください)
    工事中、現在利用不可
    送料全国一律200円にて郵送でお送りいたします。
    発送方法は原則クリックポスト・普通郵便(定形内・定形外)となります。
    実際の送料が200円未満でも以上でも差額送料分の請求や返金はございません。
    宅配便をご希望の場合、日時指定をご希望の場合はゆうパックの運賃着払いで発送可能です。
    ご注文時のご要望欄にその趣旨をご記載ください。
    郵送のため原則ポスト投函にてお届けされます。
    ポストに入らない場合は配達員が直接ベルを鳴らして届けられます。
    ご不在の場合は不在通知用紙がポストないし新聞受けに投函されます。
    この用紙に書かれた番号に電話していただければ希望の日時に再配送してくれます。

    ※注意事項※
    郵送のため万が一の郵送事故などございましてもこちらでは責任を負いかねます。
    お客様の自己責任となってしまいます。
    ご心配な場合はゆうパック送料着払いをご要望ください。
    郵送物の不在の場合の保管期間は7日間となりますのでお早めにお受け取りください。
    7日を経過しますと通常発送元に返送されてしまいます。
    その場合は再度お送りしますさいの送料実費をご負担いただきます。



  • 送料

    現在調整中

  • お引き渡し時期について

    お支払方法により異なります。
    できるだけ早くお届けするようにしております。
    お急ぎの場合は「クレジット決済」にてお振込ください。

    ■クレジット決済の場合
    ご注文後最短でお送りいたします。

    ■銀行振込の場合
    ご入金確認のご連絡を頂きましてから日曜祭日を除きます1-3営業日中予定
    ご入金ご連絡のタイミングによっては発送までにお時間をお撮りいたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは個別に対応いたします。
    必ずご注文前にお問い合わせご連絡ください。
    海外発送の場合は取引条件・送料が異なります。
    送料につきましてはEMS運賃実費にて対応いたします。

販売条件について

  • 販売条件について

    KERURUではハンドメイドの数量の限られた商品を取り扱っております。
    本店ホームページと商品を共有しているため、希ではございますが同時注文の場合、品切れになる場合がございます。
    その場合は、誠に申し訳ございませんがキャンセル扱いとなりますことを何卒ご了承ください。
    また手作り、商品の特性上、織りむらや織り傷、色むら、下絵跡、縫製のむら、刺繍・ビーズ刺繍のむらや緩みなど有る場合がございます。
    商品の性質上多かれ少なかれ生じてしまいますものですのでご了承ください。
    またケルル本店(ベトナムバッグ専門店KERURU http://keruru.com)と在庫を共有しています。
    そのため在庫ありとなっていても実際には完売している場合がございます。
    郵送発送の場合はお届け日指定ができません。
    ご希望日までにお届けできない場合も一切責任を負いかねます。
    そのため受け取り希望日までに時間がない場合は必ずお電話などで事前にお問い合わせください。
    またご注文は時間に余裕をもって行ってください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    一部返品交換不可の商品がございます、各商品ページをご確認ください。
    商品到着後、お休み日を除く3日間以内にお電話ください。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
    また郵送事故などでお届けが遅れた場合は紛失してしまった場合も返金できません。
    ご了承ください。

  • 商品の保証について

    手作りの商品という性質上、保証は取り扱っておりませんので何卒ご了承ください。
    商品お受け取り後に不備や不良が確認できました場合は早々にご連絡ください。
    商品到着より3日以内でしたら初期不良の場合に限り返金、交換ないし同等商品の交換対応させていただきます。

    ※下記の場合はは返品交換不可になりますのでご注意ください。
    商品到着より4日以上過ぎている場合,
    ご連絡なく返送された場合
    こちらの指示に従わないご返送の場合

    などはいかなる場合もご返品など対応できませんのでご注意ください。

  • 保証適用外商品について

    飲食品各種の返品交換は行っておりません

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。